TOP

風俗に行ったことがない人は私の中ではまだまだ子供です。そんな方にぜひ読んでいただきたい私の風俗体験談、これであなたも大人の仲間入り!

風俗嬢に先輩の彼女が


ある風俗に、先輩の彼女さんが働いているという情報を得ていくことにしました。学生時代は何度も遊んだ仲です。一度は付き合いそうになったくらいです。でも、再開は何年ぶりくらいだったろうか・・・おそらく5年くらい経ちます。こちらのことは覚えているかなぁ〜と期待して入室。指名して中に。そしてご対面。「いらっしゃい、こんばんは〜」かなり美人でした。でも、こちらの顔を見ても全然反応ナシ。5分くらい会話したけど、僕のことは思い出してくれませんでした・・・。とりあえずエッチへ。風俗でのエッチっていったら、アナル舐めが専らなんですけど、やっていいのかな?こっちのことは覚えてなかったし、アナルくらい舐めやがれ!って感じでお願いしました。まずシャワーで尻を綺麗にする。それから舌で割れ目にそってなぞらせてくる。うう〜む、やっぱりアナル舐めは気持ちが良い・・・快楽に浸っていると、口癖がポロリと零れる。そして「えっ!?」と、その風俗嬢が反応。これで思い出してもらえました。


福原ソープランド 神戸で人気の風俗店【クラブロイヤル】

最悪のフィニッシュをさせてくれた風俗嬢


この前行った風俗での体験談です。在籍の風俗嬢は、なかなか粒揃いな様子で期待出来る感じでした。指名した女の子も、すっごくノリも良く、洋服の上からでも、かなりの巨乳ちゃんだと分かるようなスタイル抜群な女の子にテンションも上がります。顔こそ、想像よりは、遥かに下回った魚類顔をしていたんですが、そこは料金コストを考えれば妥当かなというところです。お風呂を先に済ませていたので、少々の雑談後、嬢が一人でお風呂に行くことに。脱いだら本当にウエストが細いくせにバストがたわわ。ルックスのディスアドバンテージなどぶっ飛んじゃうくらいでした。ベッドに戻ってくるとプレイスタート。なるべく顔を見ないようにしてプレイを進めていきます。こちらの責めにはくすぐったいだとか、痛いだとかクレームをつけてくるので、黙って受けることにしました。なかなかのフェラチオテクニックで、かなり気持ちよく発射しそうになり、「イキそう」というと、突然口を離し、手コキに切り替え。口内発射は基本プレイだったのに、なんだか残尿感の残る発射でした。

風俗店を失敗するときつい


度々自分の中では風俗ではお店選びを失敗すると結構面倒くさいことになると考えていますが、今回はまさにその通りになってしまったので残念でしょうがなかったですね。自信満々にホテヘルのお店を選んだのは良いのですが、とにかくそれによって大変な子が出てきたのでなんだか気分は最悪になりましたね。いつもはあっという間に終わるものも、気分が乗らなかったりするととにかく長く感じるものなんですね。信じられなかったのがとにもかくにも会話が続かなかったことです。機嫌が悪いのか分かりませんが、こちらが何を話しても反応がほとんどなく、自分がなにかおかしいんじゃないかと思ったくらいです。こんな風俗は初めてのことでしたので、最初は自分も戸惑っていたところがありました。それでも途中からは割り切るしかないと考えましたので時間が流れるのをひたすら待った、そんな感じですね。結構反面教師になるようなある意味貴重な体験が出来たと思いますね。


横浜デリヘル【横浜フィーリング】

福原ソープ求人【キング&クイーン】

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

デリヘル、ソープ、ヘルス…
風俗店のホームページ作成!アダルトHP制作なら【ENO】